人気の英語教材 ベスト5!!


人気の英会話教材 ベスト5

(←クリックすると教材がみれます)

『買ってみたら想像とは違っていた。高いお金を出したのに・・・』
『もっと、買う前に慎重に考えればよかった』


英会話教材は高額な商品です。購入してみてダメだったから、また次というわけにはいきません。
それにそう簡単にダメだったと諦められることではありません。

本当に英語のスキルアップにつながるのか?本当に自分に合うのか?

慎重に検討する必要があります。

しかしながら、その手助けとなるはずの商品広告だけでは判断がつきにくい というのが事実です。
ですから、広告を見て購入した結果、失敗だったというケースもあります。

ここでは主な英会話教材のレビューと使用者の体験談を掲載しています。

レビューはサイト運営者である私自身が書いています。実際に使った ことがある教材についてはその経験に基づいて、使ったことがない 商品に関しては人づての話や雑誌記事などをもとに書いています。

また、体験談はこのサイトに寄せられたものを、そのまま紹介しています。教材に関する良い意見、悪い意見と様々ですが、読む人を不快にさせるようなコトバが入っていない限り、そのまま掲載しています。

教材選びの参考にして頂ければ幸いです。

特に使用者の評価が高い英会話教材


【英語ぺらぺら君中級編(配送版)】
クエッショニングで英語を話す練習をたくさん行える日常会話でよく使われる単語・表現に絞って学習する文法に頼らず、英語表現のパターンを丸ごと頭に入れます。 



英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
聞くだけで学習できるので
負担が少なく続けやすく発音記号の勉強をしなくても発音が良くなる、今話題の英会話教材です。



【7+English】〜 世界の「七田式」の最新英語教材
学校で勉強するような英語文章ではなく、実際にネイティブに厳選してもらい、日常で頻繁に使われている英会話フレーズを使用しています。 



遠藤メソッド式英会話速習プログラム
遠藤メソッド式 英会話速習プログラムを使って、トレーニングを続ければ続けるほど、、日本人ではなかなか到達できないレベルまで、英会話を身に着けることができてしまいます。



【英語ぺらぺら君初級編】
ネイティブによる英会話→日本語による説明→発音の練習、という感じで、中学校で英語の授業を受けているようなイメージで英会話を1つ1つ丁寧に覚えていくことができます。



教材一覧

目的別 英会話教材一覧



リスニングスキルを伸ばしたい

スピーキングの能力を伸ばしたい

文法を勉強したい

語彙力をつけたい

リーディングの能力を伸ばしたい

TOEIC対策をしたい

英語の発音を勉強したい

効率良く英語を勉強したい

ライティングスキルを伸ばしたい

レベル別 英会話教材一覧



初心者向けのオススメ英会話教材

中級者向けのオススメ英会話教材
inserted by FC2 system